アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
プロフィール
ぴとぅー
ぴとぅー
名護んちゅ〜!!ぴとぅーとは沖縄の方言でイルカのことである。

趣味は散歩!!とか景色を見に行く亊。

好きなドラマ:海外ドラマ「24」とか「プリズンブレイク」
日本ドラマ「トリック」(トリックのやむ落ち)とか大好物

「お前のやったことは全部お見通しだ!」
「どんと来い!!」・「なぜベストを尽くさないのか」などなど名言は
もはやおなじみのセリフ!!大好きです。

そんな、変な人ですが
気軽に書き込みしてくださいな!!

2007年08月07日

ぬ~ん♪

眠いなぁ~ってもうこんな時間。

今日は疲れてしまいました。

あんまり疲れたとかいっちゃいけないですね。

↓webからです。
ぬ~ん♪

眠くなることはいいこと、一生懸命今日を過ごしたことだ。

明日も一日ガンバろっと

今日は、至って短い記事です。




Posted by ぴとぅー at 23:31│Comments(5)
この記事へのコメント
台風のせいで部屋に引きこもりだったから
ワタシもよく寝たぁぁ(笑)
Posted by えみんちゅえみんちゅ at 2007年08月08日 12:11
名護に帰っておいで。
Posted by はなまる at 2007年08月08日 12:36
>えみんちゅさん
あ、そっか石垣には台風あたったみたいでしたね。
ず~っと寝てたんですか!!(笑)台風の沖縄も経験できましたね。

>はなまるさん
あ、もう帰りたいですよぉ!!かえってから沖縄の時間を感じたい。はーなまると花火したいさぁ
Posted by ぴとぅー at 2007年08月08日 21:00
「眠くなるのは一生懸命今日を過ごしたことだ」

ほんとだね。
そうだね。
疲れてめちゃ眠くて眠りに落ちる時のあの感覚。
なんとも言えない心地よさだよね。
今日一日に感謝!
自分におつかれさま!
Posted by アントワネット at 2007年08月10日 12:09
>アントワネットさん
うんだぁ~!!いいですよね!!毎日あの感覚で眠れたら最高かもしれないですね。
一生懸命が一番ですよ!!§( ̄ー ̄)§
Posted by ぴとぅー at 2007年08月12日 20:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。