アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
プロフィール
ぴとぅー
ぴとぅー
名護んちゅ〜!!ぴとぅーとは沖縄の方言でイルカのことである。

趣味は散歩!!とか景色を見に行く亊。

好きなドラマ:海外ドラマ「24」とか「プリズンブレイク」
日本ドラマ「トリック」(トリックのやむ落ち)とか大好物

「お前のやったことは全部お見通しだ!」
「どんと来い!!」・「なぜベストを尽くさないのか」などなど名言は
もはやおなじみのセリフ!!大好きです。

そんな、変な人ですが
気軽に書き込みしてくださいな!!

2007年09月16日

マイペース

今まで書き込みしてもうしわけない・・・

ってなわけでマイペースにブログを書いているのでが・・・

書くたびに謝っているような気がします。

うぅ・・・なんてこったぁ~

反省しつつ・・・やはり自分のペースで書くっていうことしかできないような気が自分にします。

うぅ~続けることは難しい・・・



Posted by ぴとぅー at 22:36│Comments(3)
この記事へのコメント
まぁまぁ~♪気が向いたら書いてよ(*^o^*)
元気でいるか・・・生存確認♪(笑)
Posted by えみんちゅ at 2007年09月17日 01:01
うんうん。
気が向いたらでいいさぁーね♪(^-^)
生存確認(笑)↑ウケタっ!
Posted by kumipe at 2007年09月17日 11:34
>えみんちゅさん
気が向いたらで(笑)
あ、時々はかかないとなぁ~生きてることを知らせないと(笑)はははぁ~♪

>kumipeさん
気が向いたら(笑)それが気が楽です。
あ、生存生存!!(笑)

私は生きてますよぉ~(笑)
Posted by ぴとぅー at 2007年09月19日 22:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。