アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
プロフィール
ぴとぅー
ぴとぅー
名護んちゅ〜!!ぴとぅーとは沖縄の方言でイルカのことである。

趣味は散歩!!とか景色を見に行く亊。

好きなドラマ:海外ドラマ「24」とか「プリズンブレイク」
日本ドラマ「トリック」(トリックのやむ落ち)とか大好物

「お前のやったことは全部お見通しだ!」
「どんと来い!!」・「なぜベストを尽くさないのか」などなど名言は
もはやおなじみのセリフ!!大好きです。

そんな、変な人ですが
気軽に書き込みしてくださいな!!

2007年09月24日

☆贈り物☆

haibiさ~ん!!

うぅ~号泣(ノ_<。)うっうっうっ
マジ泣きはしなかったけど、ジーーーーーーンとしました。もう鳥肌たって目がウルウル
そして、テンションめちゃくちゃあがりました。

実は、haibiさんからこんなものが、贈られてきました。

☆贈り物☆

↑haibiさんメッセージ。

☆贈り物☆

↑haibiさんが彫ってくれた島ぞーり。(えみんちゅさん&kumipeさんの依頼)

☆贈り物☆

↑青色のピンクパンサーhaibiさんからのプレゼント。

メッセージには島ぞーりの事が書いてありました。えみんちゅさんとkumipeさんが依頼してhaibiさんが彫ったものらしくて、でーじじょうとうじゃない?自分はめちゃくちゃ気に入ってます。もう夏は終わっちゃったけど、でもあれ飾るんだ☆来年の夏に絶対履くよ!!砂浜デビューさせるんだ!!うん!!
しかも、イルカ!!イルカ!!ぴとぅーだよぴとぅー!!最高ぅ!!もう感動しちゃいました。
これは!!これは!!これは!!なんじゃこりゃ~って(笑)←あの名言(笑)
を言うくらいにビックリもしました。
はやくあれを履いてから海を走り回りたいさぁ~♪まだお預けだけど・・・今は仕事を頑張ることだ。
えみんちゅさん・kumipeさんありがとうございます。そして、でーじじょうとうに彫ってくれたhaibiさん、
ありがとうございます。
そして、そして!!ピンクパンサー;_;)( ;_)( ;)( )(; )(_; )(;_;)(T-T)うるうる~
ピンクじゃないけど!!ブルーだけど!!ブルーパンサーっていいたくなるけど(笑)
これ、確か欲しいなぁ~ってぼそっていってたんだよなぁ~ブログで(笑)
はじめ封筒からだしてパンサーを確認した時、ずっとパンサーパンサーって言ってたなぁ~(笑)
↑変な人です(笑)

本当にありがとうございます。haibiさん。

そして、最後にhaibiさんのエールを確かに頂きました。本当にありがとうです。

石垣島来たら絶対会いましょうね。←いつになるやら・・・うぅ。自分が力をつけたら・・・

東京にきたら接待しますよ(笑)




Posted by ぴとぅー at 20:21│Comments(7)
この記事へのコメント
うふふ~♪届いたのねぇ♪
夏は終わっちゃったけど(笑)また来年もくるから~♪
いつか みんなで浜辺に島じょ~り並べて記念撮影しよ♪

ふふ・・・ワタシてば今また石垣だよー♪
今度は離島からハガキ書くね~♪
Posted by えみんちゅ at 2007年09月25日 09:37
ぴとぅくん=いるかだよねー♪(^-^)☆
haibiさんバッチリなの彫ってくれたぁ~
さすがだわ☆
島じょーり撮影会しましょーねー♪

ピンクパンサーもかわいいよねー☆
私ももらったよ~
ピンク(笑)
Posted by kumipekumipe at 2007年09月25日 10:32
めちゃめちゃ愛を感じる(笑)おまえの人間性はすごいな!!
Posted by はなまる at 2007年09月25日 10:53
良かったね〜♪
私まで嬉しくなるのは。。なぜ?(笑)
でも愛だね、愛!愛は世界もぴとぅ〜君も救うんだ!
Posted by きっぴっぴ at 2007年09月26日 16:14
>えみんちゅさん
届きましたよぉ!!来たときビックリしました。
まさか、まさか、まさかやぁ~って\( ^o^ )/ヤッター♪
でーじうれしかったさぁ~♪
砂浜で島ぞーり並べられる時がくるのを楽しみにしてます。
たぶん、東京で撮るのが先かも(笑)

あ、えみんちゅさんまた石垣にいってるのぉ?夏休み長くないねぇ~(笑)
そのまま住んじゃったりして(笑)ははは

うらやましい今えみんちゅさんが石垣にいるのが。

>kumipeさん
あ、そうそう!!イルカが彫っていてもう鳥肌もんでしたよ!!本当ににビックリした。
早く履いてから走りたい(^^)v

あ、ピンクパンサーもいいですよね。やばい!!あれはいい!!気に入っています。
ピンクもってるんですねぇ~本当のピンクパンサーだ(笑)

>はなまるさん
あ、いいだろぉ~いいだろぉ~(笑)
って違うよ!!周りのみんながすごいんだよ!!なんか、自分はこんなにこの気持ちをもらっていいのかなぁ~って、もっと恩返ししなきゃいけないですねぇ


>きっぴっぴさん
おぉ!!きっぴっぴさん!!元気になってますかぁ~?びっくりしたぁ~!!復活してるぅ!!遊びにいくよぉ~ブログ!!

あ、愛、愛っていいです。なんか、本当に気持ちが伝わります。こんなに遠いのに石垣のみんなや本土にいるブログの仲間の気持ちが感じますよ。
Posted by ぴとぅー at 2007年09月26日 22:41
ありっ?
コメントしたつもりでいたら
す〜み〜 だけでした(笑)

みんな 愛で つながっているんだ ぬ〜ん♪
夏は 終わったから
来年 デビューさせてちょ♪
Posted by haibi at 2007年10月17日 00:33
>haibiさん
全然(^^)vす~みぃでも全然おっけぇ!!

顔をだしてくれるだけでもありがたいですよ。

あ、絶対来年はデビューさせますよ!!(^^)v
Posted by ひとぅー at 2007年10月18日 22:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。