アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
プロフィール
ぴとぅー
ぴとぅー
名護んちゅ〜!!ぴとぅーとは沖縄の方言でイルカのことである。

趣味は散歩!!とか景色を見に行く亊。

好きなドラマ:海外ドラマ「24」とか「プリズンブレイク」
日本ドラマ「トリック」(トリックのやむ落ち)とか大好物

「お前のやったことは全部お見通しだ!」
「どんと来い!!」・「なぜベストを尽くさないのか」などなど名言は
もはやおなじみのセリフ!!大好きです。

そんな、変な人ですが
気軽に書き込みしてくださいな!!

2007年05月09日

wiz-us


wiz-us!!今回のブログは、wiz-usの紹介をしたいと思います\(≧▽≦)丿
えぇ〜自分の友達が一人いるます。中学生の時めっちゃ語り合いました!!今でも覚えてるなぁ〜(*^−')ノ

今ではデビューまでしてしまって!!CDも自分は買いましたよ!!しかも、いい曲v(`∀´v)すぐファンになったなぁ〜
しかも東京のTSUTAYAで、J-POPのう行にあった時はめっちゃ感動したし\(≧▽≦)丿
やばいです!!本当は!!いい曲歌ってるので聞いてみてください!!自分のおすすめの曲は、通り雨です!!沖縄人なら絶対聞かなきゃ!!沖縄人じゃない人も聞かなきゃ!!おすすめですよ!!

あ、沖縄ではもうテレビとかいろいろ出ています!!自分は東京でCDのCMもみたよ☆
wiz-usのブログはこちらです。
http://playlog.jp/wiz-us/blog
皆さん一度見に行ってみてくださいね!!



Posted by ぴとぅー at 00:03│Comments(6)
この記事へのコメント
知り合いが有名なるって嬉しいよね(*^_^*)お金があったら今度聞いてみるよ(^ー゜)ノ
Posted by hi-taku at 2007年05月09日 00:17
うんこX2
Posted by るい at 2007年05月09日 18:33
>るい
掛ける2って!!
どんだけ~~
Posted by dainaman at 2007年05月09日 23:08
営業の♀の子達との飲み会はどんなだったか
?
早く飲まして?
Posted by 砂川、山盛 at 2007年05月12日 23:09
>hi-takuさん
ぜひ聞いてみてくださいよ!!おすすめですよo(^-^)o

>Ruiさん
あぁ〜またなんかちょっといたずら的な事してるぅ!!

ま、いいや(笑)頑張っとりますかぁ〜(笑)うっぴぃあまり来れなくすみません

>砂川・山盛さん
はぃ!なんって事言うの!!(>_<)
恥ずかしい恥ずかしい(;_;)

まだ飲んでないですよ!!しかも会社の同期の人たちですかね
Posted by ぴとぅー at 2007年05月13日 11:00
よっ//
水族館いつまで休館?笑


wiz-usと一緒に仕事したぜ。
とにかく元気でやってたら安心ですわ。

いきなりコメ失礼。
ほいじゃ//
Posted by 比嘉 恭平(同志) at 2007年12月05日 00:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。