アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
プロフィール
ぴとぅー
ぴとぅー
名護んちゅ〜!!ぴとぅーとは沖縄の方言でイルカのことである。

趣味は散歩!!とか景色を見に行く亊。

好きなドラマ:海外ドラマ「24」とか「プリズンブレイク」
日本ドラマ「トリック」(トリックのやむ落ち)とか大好物

「お前のやったことは全部お見通しだ!」
「どんと来い!!」・「なぜベストを尽くさないのか」などなど名言は
もはやおなじみのセリフ!!大好きです。

そんな、変な人ですが
気軽に書き込みしてくださいな!!

2007年09月24日

Iカレ懇親会。

昨日はIカレ懇親会でした。
久しぶりの再会。Iカレは今まで1~4期生まで卒業生を出しました。自分はその4期生なのですが
先生方々と5期生と6期生の後輩たちが東京に来ているということで関東組み1~4期生の卒業生とIカレメンバーで懇親会をすることになりました。
先輩後輩が集まって食事をしながら自分たちの情報を交換しあったりしまいた。

自分はまだ東京にきたばかりなので役にたつ話をできたのかどうか?ちょっと自信ないですが。
逆に、役に立つ話をたくさん聞くことができました。自分にとって今までの半年がよかったところももちろんありますが、もう少し必死になったほうがいいのかな?って思ったり。やっぱり世の中にはすごい人はもちろん周りにいますが、話を聞いてみてまた新たな発見があるとわかりました。

あ、堅い話ばかりしてますが、もちろん2次会3次会ではお酒飲んだりみんなでワイワイガヤガヤ楽しみましたし。とても充実した一日でした。

Iカレメンバーに先生方、先輩後輩のみなさまみんなにありがとうです。



Posted by ぴとぅー at 20:35│Comments(5)
この記事へのコメント
よかったねー♪
懇親会たのしめたかぁーい?

Iカレって、昔からあるよーに思ったけど
そんな長くないんだねー
びっくりさぁー
Posted by kumipekumipe at 2007年09月25日 10:34
なんだか、その日だけ東京に行きたいと思った(笑)
Posted by はなまる at 2007年09月25日 10:53
>kumipeさん
楽しめましたよ。みんなうちなーんちゅで(笑)
やっぱりいいですね。
Iカレは結構新しい学校ですよ。まだ6期生までしかいないし。

>はなまるさん
楽しかったよ!!みんなで飲めて、久しぶりだったさぁ~こんなに集まって飲んだのは。
Posted by ぴとぅー at 2007年09月26日 22:49
ほんと楽しかったね~
ってか、わたし皆にいっぱいお世話になってしまいました・・・
ありがとう。。。

おかげで、前より元気になれましたよ。
また東京で会おうね!
Posted by tomona at 2007年10月01日 15:12
>tomonaさん
うん、ほんと楽しかったですね。みんなと会えて本当にうれしかったし。最高の時間だった。

あ、またtomonaさんも東京くるっていってるからそのときまた飲もうねぇ~♪
Posted by ぴとぅー at 2007年10月01日 19:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。