アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
プロフィール
ぴとぅー
ぴとぅー
名護んちゅ〜!!ぴとぅーとは沖縄の方言でイルカのことである。

趣味は散歩!!とか景色を見に行く亊。

好きなドラマ:海外ドラマ「24」とか「プリズンブレイク」
日本ドラマ「トリック」(トリックのやむ落ち)とか大好物

「お前のやったことは全部お見通しだ!」
「どんと来い!!」・「なぜベストを尽くさないのか」などなど名言は
もはやおなじみのセリフ!!大好きです。

そんな、変な人ですが
気軽に書き込みしてくださいな!!

2007年08月25日

てがみ

えみんちゅさんから先週手紙がきましたぁ~♪

最初見たときビックリしました。
てがみ
やばい、しかも南島茶屋の印鑑も表にあるし↑☆右下☆

そしてうれしかったです。なんか手書きの手紙をもらうとやっぱりちがう!!うれしかったぁ~♪

手紙っていいですね
てがみ

えみんちゅさんありがとう!!



Posted by ぴとぅー at 20:49│Comments(10)
この記事へのコメント
どーいたしまして!!
そういや、blog変えたー!!あとでURL教えるねー!
Posted by はなまる at 2007年08月26日 06:08
>はなまるさん
そうそうありがとね。

ってあんたじゃねーよ!!(笑)

さすがボケは切れがいいですなぁ~

あ、BLOGかえたんだぁ~URLよろしくねぇ~教えてよぉ。
Posted by ぴとぅー at 2007年08月26日 21:29
うふ♪(* ̄ー ̄)v また与論島からも書くさぁ♪
Posted by えみんちゅえみんちゅ at 2007年08月27日 17:59
お手紙はいいよね♪
メールには入らない気持ちが入る気がする。
母親がたまに手紙をくれるのだけど
電話とは違って何度も読み返せるし
一つの文章から様々な想像ができたり、
余韻を残したり・・・。

だから私もたまに手紙を書きたくなって
かわいい便箋なんかを探しに行ったりいたします(^^)
もしかしたら突然ぴとぅーにも届くかもね♪
Posted by アントワネット at 2007年08月28日 23:20
>えみんちゅさん

レス遅れて申し訳ないです。今週夜勤なので遅れてしまいました。

手紙ありがとうございますね。・・・与論島からも・・・書くんですか???
おぉ!!これは・・・期待・・・(笑)


>アントワネットさん
あ、手書きの手紙は本当にもらうとうれしいものです。
あ、アントワネットさんから貰った手紙も東京に持ってきてるよ(^^)v
たまに読み返してます。(笑)元気貰ってますよ。あと、でーじ懐かしんでるし(笑)

自分が沖縄帰ってるくるときは学校にいててくださいよ。ふとあらわれますので(笑)9月8日から一週間は沖縄にいますよ。突然来ます。(笑)
Posted by ぴとぅー at 2007年08月29日 23:59
よかったねー♪
私にも東京の住所教えて~☆

私も最近、えみんちゅさん・haibiさんを
見習って葉書を書くように努力してます(笑)

やっぱり手書きのお便りって
すごく嬉しいもんね☆
Posted by kumipekumipe at 2007年08月30日 15:45
ひゃ====

haibiも かきた~~~い
haibiにも 教えて~~~^^♪

えみんちゅさん 素敵~~~♪
Posted by haibi at 2007年08月30日 21:06
>kumipeさん
あ、えみんちゅさんから聞いてください(笑)
もしくは、メールで聞いてきてもらったら教えますよぉ~☆

もらうとうれしいです。
あ、kumipeさんもそしたら教えてくださいよ。

>haibiさん
あ、えみんちゅさんから聞いてもらってくださいw知ってるから(笑)自分haibiさんと連絡とれる手段ないからなぁ~今はえみんちゅさんから聞くことしからできないかもしれないですねぇ~

えみんちゅさん手紙かくのうまい!!字綺麗だし、色使いもいい!!もらったときうれしかったですよ。
Posted by ぴとぅー at 2007年09月01日 05:12
ぐふふ~♪
えみんちゅさんに
聞いたよ~~~~★

いつか 届くはず♪
楽しみに☆

えみんちゅさんのハガキ
嬉しいよね~~~
Posted by haibi at 2007年09月06日 22:15
書き込みおくれてすみません。

実は今沖縄にいるんです。実家にいるんですが。

やばい!!沖縄最高!!お金ためてから石垣いくこともよりいっそう意識しました。

あ、はがきたぶんもう自分の家にあるかもしれないですね。
Posted by ぴとぅー at 2007年09月14日 16:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。