アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
プロフィール
ぴとぅー
ぴとぅー
名護んちゅ〜!!ぴとぅーとは沖縄の方言でイルカのことである。

趣味は散歩!!とか景色を見に行く亊。

好きなドラマ:海外ドラマ「24」とか「プリズンブレイク」
日本ドラマ「トリック」(トリックのやむ落ち)とか大好物

「お前のやったことは全部お見通しだ!」
「どんと来い!!」・「なぜベストを尽くさないのか」などなど名言は
もはやおなじみのセリフ!!大好きです。

そんな、変な人ですが
気軽に書き込みしてくださいな!!

2007年10月16日

いきてまーす(笑)

最近、水族館(Dolphin-Aquariumアクアリウム)の経営をさぼっています。

うぅ~んなんか、最近ブログを書くことをしていない・・・いろいろなこと体験してるのに・・・

もう少しよんなぁ~よんなぁ~します。

書きたいときにがーって。今は・・・

10月からまた新しい生活がはじまったからゆとりがないのかもしれないのです。



Posted by ぴとぅー at 19:53│Comments(11)
この記事へのコメント
元気だったら いいのだ♪

よんな〜 よんな〜で☆
石垣島も やっと 寒くなってきたよ〜(^O^)/
Posted by haibi at 2007年10月17日 00:35
おー!ちゃんと生きてたかぁ(*^o^*)
Posted by えみんちゅ at 2007年10月17日 11:17
そうか、10月で ばたばただったのか。
そろそろ、内地はさむくなってきたんではないかい?風邪ひいてないか?

体には くれぐれも気よつけるように~。
身体が資本だからよな~。

















とかいうとおもったか、このうんこ!
てきとーにblogを更新しれ~(笑)
Posted by るい at 2007年10月17日 14:21
そそ。。。
生存確認できてるから
いいさぁー(笑)
ゆっくり自分のペースでOKさぁー♪

新しい生活ってなに??
まさか!彼女か?┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・
Posted by kumipe at 2007年10月17日 17:28
>haibiさん
はい(笑)

あ、こっちはもう暖房つけてますよぉ~♪
はははぁ~(笑)
石垣ももう寒くなってるんですねぇ~

>えみんちゅさん
いきてまーす(笑)

手紙ありがとうございます!!えみんちゅさんとkumipeさんのメッセージが書いていた(^^v

>るいさん
あぁ~何気に・・・何気に・・・心配してくれて・・・

うぅ~んうれしいっす(^^v

Blog適当にしまーす☆

>kumipeさん
い・・・いきています(笑)
あ、手紙ありがとうございます。ちゃんとメッセージ見ましたよ。さんきゅぅでーす☆
あ、彼女はまだ・・・できてないです寂しい男の子です(笑)←きもっ
Posted by ぴとぅー at 2007年10月18日 22:57
えみんちゅさんが・・・石垣島から
もって帰ってきた葉書が届いたのですねー(笑)
↑出すの忘れたって聞いた時はビビッたぁー
(^m^*)ププ
いみねーーーって(笑)
Posted by kumipekumipe at 2007年10月20日 11:56
>えみんちゅさん

そ、そうです(笑)メールきたときビックリしました。なんのことかなぁ~って(笑)

でも、無事に届いてよかったです。また元気がもらえました。
Posted by ぴとぅー at 2007年10月21日 18:53
┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・千葉からハガキ出した・・(笑)
Posted by えみんちゅえみんちゅ at 2007年10月25日 00:21
>えみんちゅさん
そうですよね。はがきの印鑑みたいなやつが千葉になってた(笑)
あのはがき見たとき竹富島に別荘みたいなものがあったら最高だなぁ~とか妄想してたし(笑)

手紙ありがとうございます。
Posted by ぴとぅー at 2007年10月25日 20:45
新年 あけまして
おめでとーです^-^

いきてるか~~~((笑 ふふふ

今年も ゆたしく ゆたしく
たまぐしゅく~~~~~~~♪
ね^-^
Posted by haibi at 2008年01月01日 01:14
HAPPY にゅーいやぁ~

明けました
おめでとうございます
今年も
宜しく お願いしま~す

初夢は haibiが 宝くじ あてる 夢をみて下さい(笑)
Posted by haibi at 2009年01月01日 08:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。