アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
プロフィール
ぴとぅー
ぴとぅー
名護んちゅ〜!!ぴとぅーとは沖縄の方言でイルカのことである。

趣味は散歩!!とか景色を見に行く亊。

好きなドラマ:海外ドラマ「24」とか「プリズンブレイク」
日本ドラマ「トリック」(トリックのやむ落ち)とか大好物

「お前のやったことは全部お見通しだ!」
「どんと来い!!」・「なぜベストを尽くさないのか」などなど名言は
もはやおなじみのセリフ!!大好きです。

そんな、変な人ですが
気軽に書き込みしてくださいな!!

2007年08月15日

スターゲイザー

スターゲイザーとは英語で星を見つめる者(天文学者、占星術者)などの意味を持つ語。
ここで書いているのは、けしてとかスピッツ歌とかガンダムとかオコゼとかユリとかは関係ありません。

星を見つめる者たちからのささやかないたずらです(笑)

スターゲイザー

Zzzz│(-_-)(-◎-)(-_-)│Zzzz

・・・携帯の着信

(* ̄。 ̄*)。。。oO

・・・携帯の着信2

Zzz ( ̄~ ̄) モゥオシモゥシ?

ななななぁ~!!なんとぉ!!名護から「友」から電話!!
damoさんとはなまるとkazukiとT-yanだぁ!!

寝ていた自分・・・いる場所を聞いてビックリ。古宇利島やっしぃがぁ~!!
しかも、夜空を見ている。星がめちゃくちゃいっぱいで、流れ星も流れているといっている。
線香花火してるしぃ!!

自分は沖縄帰ったら絶対古宇利島にいって夜空を見るんだぁ~って一人でひそかに思っていたことが
あの、あの4人はそれを間近にしているのだ。東京にいる自分にとってまさに、馬の目の前にニンジンをおいて走らされている気分・・・←どんな気分?(笑)

あぁ~どっちにしろでーーーーーーーーーーーーーーーじ羨ましいのは変わらない。

みんな癒されていたみたいだし。しかもなんか俺も癒された。

みんなの声聞けて、古宇利島を思い出して。(もう帰りたくてしょうがなくて、もうやばかったけど)

沖縄のオーラが電話からめちゃくちゃ出ていた。

本当にみんなの声が聞けて安心もしたし、こっちも元気もらったなぁ~

ブログだけで言おうっと

サンキュー!!おまえたち!!キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー

ありがとうdamoさん

ありがとうはなまる

ありがとうkazuki

ありがとうT-yan

またみんなで星みたり、酒飲んだり話したりできるといいな。


遠くいてわかる、故郷の良さ、友達の良さ

おわり



Posted by ぴとぅー at 22:38│Comments(13)
この記事へのコメント
T-tyanじゃなくてT-yanだぞぉ!!
沖縄はよかったよ *゚∀゚)ノ
また、沖縄に行きたいよ。そんで、みんなで遊びたい(>ω< )
ぴとぅーも来月楽しんでこいよ~

あと、乾杯の音頭最高だったぞぉ
Posted by T-yan at 2007年08月15日 23:37
>T-yanさん
ごめん!!ちゃんとなおしておくね。

あ、俺も来月沖縄で充電してきますよ。

あ、T-yanとも東京きたら飲もうやぁ~☆

昨日は本当にありがとさん♪
Posted by ぴとぅー at 2007年08月15日 23:44
もう愛してる!!結婚しよう!!
Posted by はなまる at 2007年08月16日 10:26
>はなまるさん

だいちゅき\(≧▽≦)丿

結婚しようそうしよう(笑)
あははぁ〜σ)Д`)ぷに
Posted by ぴとぅー at 2007年08月16日 12:41
カオスだな。
このブログ........。
Posted by dainaman at 2007年08月16日 13:59
昨年、石垣の友人と一緒に、
八重山商工を応援した甲子園のアルプスから、
一昨日の夜、興南高校戦の最中に電話があって、
いてもたってもいられなくなった。
でも、こっちは神奈川県。
テレビで応援したけど、負けちゃった(T_T)。

こうやって電話でナマの声とか聴かされたり、
周りの雰囲気が伝わって来るとたまらないよねぇ・・・
めっさ嬉しいけど♪

遠くいてわかる、故郷の良さ、友達の良さ・・・か。
いい友達に恵まれていて素敵だな、びとぅクン。
殺人的に暑い東京でもうひと頑張り。
そしたら沖縄で存分に楽しんで来なよ~☆!
Posted by ししにぃ at 2007年08月16日 15:23
いいねー
友達って♪
離れてる時こそ、その大切さがわかるよね☆
古宇利島・・・昼間しかいったことないや。。
橋ができた時に一度(-_-;)
夜、キレイだろうねー

南島茶屋さんもきれいど~~(笑)
Posted by kumipe at 2007年08月16日 15:34
>dainamanさん

カオス!!カオス!!カオス!!

混沌!!混沌!!混沌!!

あぁ~カオスになるくらい羨ましかったんですよ!!

早く沖縄帰って、空気吸いたい。星見たい。
家の料理食べたい。三味線を生で聴きたい。
ゆっくりとした時間を感じたい。

>ししにぃさん
ですよね!!めちゃくちゃ生の声とか聞かされたらその場所を思い出すし、その場所の楽しさとかそういったのが伝わってきますよ。

甲子園、こっちきてまともにみてないなぁ~仕事で・・・
見たかった・・・
興南高校はめざましテレビで紹介されていたし、めっちゃみたかったけど残念でした。でも興南高校の野球部にはお疲れ様といいたいですね。

あ、めっちゃ東京(関東)は暑い!!沖縄より暑いし、でーじたちが悪い!!風がないしなんかキツイ暑さですよ(><)
8月を乗りきろうっと(笑)

>kumipeさん
あ、そうですね。離れて改めてわかりました。大切さが!!

あ、古宇利島はでーじ夜綺麗ですよ。
dainamanさんは石垣なんだけど石垣と並ぶくらい綺麗っていってました。

南島茶屋にいって星みても本当に癒されるだろうなぁ~☆
Posted by ぴとぅー at 2007年08月16日 22:59
じゃあ今度石垣から星を見ながら
みんなで電話するばぁよ♪( ̄∀ ̄*)イヒッ
台風が過ぎたらね・・・(笑)
夏バテすんなよー!
Posted by えみんちゅえみんちゅ at 2007年08月17日 14:21
すごくねむいんだ。
もしかしたら、病気かもしれない。
眠り病。

そして、白馬の王子さまの優しい接吻でめがさめるねん。
















うが!
そんなことあるかぁ!









胃がいたいんだ。
っていうか、おなか。ずっとはってる。
もしかしたら、病気かもしれない。
胃がん。
ゐぐわん。

依願退職。
よこみちそれた。









さいきん、きがついた。
足の裏がいたい。
右足の裏。小指の付け根からかかとのほうにかけて。はだしだとあるくのもいたい。

病気かもしらん。
病名は、うふ~んか。

ちがう!
それは、女の子の声じゃ!

ふうふう~
それは熱いもんくうときじゃ!

じゃあ、通風
そそ、それそれ。

いたい。
Posted by るい at 2007年08月17日 15:36
次はぴとぅーが癒されといで♪
よかったぞー^^v
Posted by kazuki at 2007年08月19日 19:09
次はぴとぅーが癒されといで♪
よかったぞー^^v
Posted by kazuki at 2007年08月19日 19:09
>えみんちゅさん
あ、絶対石垣の夜空も綺麗だろうなぁ~
生で本当に見てみたいさぁ~

あ、台風どうですか?もうおさまってきてるんじゃないですか?

今のうちに石垣を楽しまないとですよ。
あ、石垣でいい人探してみては?(笑)

えみんちゅさんも夏バテしないでくださいね。

>るいさん
きっと、誰かにラリホーかけられたんですよ(笑)
あぁ~おいらも白馬の王子様シチュエーションに出会えたら・・・(笑)
↑二重ボケ

ふぅふぅ~はい、あーん(笑)

ってちゃうわ!!ボケの連鎖じゃないですか(笑)

さ、さすがだぁ

ってか、大丈夫なんですか?

めちゃくちゃ体調が悪そうな気が・・・

足の裏が痛いって(^^;
足の裏は第二の心臓っていうくらいですからねぇ、どっか悪いところがあるんじゃないですか?病院にいかないとダメですよ!!
絶対健康診断とかしたほうがいいとおもいますよ。

いってくださいよ。
>kazukiさん
あ、9月は沖縄!!癒されにいくんだぁ~
kazukiはもう行ってめちゃくちゃいってよかったっていう感じが電話でも伝わったよ。

楽しみさぁ~9月
Posted by ぴとぅー at 2007年08月19日 20:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。