アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
プロフィール
ぴとぅー
ぴとぅー
名護んちゅ〜!!ぴとぅーとは沖縄の方言でイルカのことである。

趣味は散歩!!とか景色を見に行く亊。

好きなドラマ:海外ドラマ「24」とか「プリズンブレイク」
日本ドラマ「トリック」(トリックのやむ落ち)とか大好物

「お前のやったことは全部お見通しだ!」
「どんと来い!!」・「なぜベストを尽くさないのか」などなど名言は
もはやおなじみのセリフ!!大好きです。

そんな、変な人ですが
気軽に書き込みしてくださいな!!

2007年08月09日

やなわらばー

うぃ~♪
やばい!!やなわらばー
前々から気にはなっていたのですがぁ~いいですねぇ~♪
やなわらばー
「いちごいちえ」いい歌だぁ~♪

ケツメイシのRYOJIがプロディースしてるし!!v(^▽^)v

やっぱり、うちなぁ~アーティストはいいわぁ~♪

しかも石垣出身!!石垣はいいなぁ~やっぱ(笑)絶対行くんだ!!いつになるかわからないけど。

これからちょくちょくやなわらばーの曲探して聴いていこうっと。

あ、なんか急に三味線聴きたくなってきたさぁ~♪

故郷の音を懐かしむ今日この頃。

おわり



Posted by ぴとぅー at 22:11│Comments(6)
この記事へのコメント
>石垣はいいなぁ~やっぱ(笑)絶対行くんだ!!
・・・ってマサカ、びとぅーくん、
本島から南の島に行ったことが無いなんてことは・・・(汗)。

んなこと、あるワケないわなぁ・・・。
kumipeさんや、えみんちゅさんとかと、
石垣島で、デートしてたよね。確か。

「いちごいちえ」、聞いたことあるかも~♪
FMで、ゲストで来ていて石垣のことも話してた様な・・・
今度、ちゃんと聞いてみよっと。
Posted by ししにぃ at 2007年08月10日 11:53
いつまで片意地張ってるの!!早く帰ってきなさい!!
Posted by はなまる at 2007年08月10日 12:17
早く こーいっ!“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
Posted by えみんちゅ at 2007年08月10日 13:55
やなわらばー。
いいかんじ。

FMで番組やってるよ。たしか、全国ネットだったはず。こないだ、あみんの「まつわ」カバーしてたけど、でーーーーーーじ よかった。

おすすめのアーティストですな。















とかいうとおもったか。
うん。おもった。
Posted by るい at 2007年08月10日 15:37
「あんまー」って曲もやなわらばーだったかな?
いい曲うたうよねー♪


ほれほれ!
石垣島にこぉーい(笑)
Posted by kumipe at 2007年08月11日 12:38
>ししにぃさん
えぇ(T^T)ウッウッウッ
ないですよ・・・本島よりは南にいってないですよぉ・・・

ご飯食べに行ったのは本島でですよ(^^)v
だから石垣とかあこがれてるんですよ。
うらやましーです。ししにぃさんが

あ、やなわらばーいいですよ☆聞いてください。自分ももっと違う曲探して聴く予定です。

>はなまるさん
意地張ってる・・・否定しません。

でも、でも・・・ぴとぅーは負けません。

負けるもんかぁ~


>えみんちゅさん
・・・にゃん(笑)

とこでもドアがあれば!!すぐ行きますよぉ
壁┃oT) ウルルルー

>るいさん
おぉ!!わかりますか☆よかったぁ~
やなわらばー
ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ
いい歌歌います。
私まーつーわぁ~いつまでもまーつわぁ~♪
カバーしてるんですかぁ?やばいこれは聞かないと!!

あ、はじめて○んこって言わなかった
v( ̄ー ̄)v ヴイヴイ
よかったよかった☆
もっと、なんか同感させなければ

>kumipeさん
あんまーって曲ですか?う~んちゃんとわからないので探してみますね。
やなわらばーはいい歌を歌います。

あ、ドラえもんにどこでもドアを出してもらって今から石垣に・・・

行けたらいいなぁ~
Posted by ぴとぅー at 2007年08月12日 21:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。