アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
プロフィール
ぴとぅー
ぴとぅー
名護んちゅ〜!!ぴとぅーとは沖縄の方言でイルカのことである。

趣味は散歩!!とか景色を見に行く亊。

好きなドラマ:海外ドラマ「24」とか「プリズンブレイク」
日本ドラマ「トリック」(トリックのやむ落ち)とか大好物

「お前のやったことは全部お見通しだ!」
「どんと来い!!」・「なぜベストを尽くさないのか」などなど名言は
もはやおなじみのセリフ!!大好きです。

そんな、変な人ですが
気軽に書き込みしてくださいな!!

2007年08月03日

夜勤最終日

びっくり!うぅ~体がぁ~...痛いがーんっていうのは言いすぎですが。
さすがに一週間夜勤やってみてこれはマジきついなぁ~って思いました。
夜勤をする慣れている社員でも3日くらいしか連続で夜勤業務しないのになぜだぁ~新人に5日連続ってムキー
というように少し愚痴もこぼしちゃいたいですが。これも何か会社の考えでしょうか。
夜勤の辛さがが身にしみてわかりました。そして夜勤の大切さもわかった気がします。
今月の最後の週にも夜勤がありますがそれも体調管理をしてがんばりたいです。

う~んもし体力があまってたら土曜日自分が住んでいる江戸川区で花火大会があるから見にいけたら、
行きたいなぁ~♪
夜勤最終日

たぶん一日中爆睡しているとおもいけど(笑)

あぁ!!そういえば土曜日はプリズンブレイク2の最新巻のレンタル日じゃん!!
よし、夜勤が終わったらダッシュで借りに行こうっとベー
↑花火はぁ~びっくり!
行く相手がいないうわーんうぅ...一人で行くのかぁ~うわーん

自分の体よ!!明日の花火大会までもってくれパンチ!



Posted by ぴとぅー at 23:58│Comments(4)
この記事へのコメント
こん~
花火につられてきました(汗

ナツですね~花火♪
Posted by とーもーとーもー at 2007年08月04日 00:00
とーもーさん
こんばんわ!!
夏はやっぱり、花火ですよね。
体力があったら行きたいと思ってるんですよ。
楽しみにしています。
Posted by ぴとぅー at 2007年08月04日 00:02
都会の花火大会に行きたい(/_;)
Posted by kumipekumipe at 2007年08月05日 11:18
>kumipeさん

あ、めっちゃすごかったですよ!!もうなっていうか・・・規模が違います!!見てビックリしました。やばい!!夜勤明けなのに疲れがぶっ飛びました。
Posted by ぴとぅー at 2007年08月05日 23:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。