アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
プロフィール
ぴとぅー
ぴとぅー
名護んちゅ〜!!ぴとぅーとは沖縄の方言でイルカのことである。

趣味は散歩!!とか景色を見に行く亊。

好きなドラマ:海外ドラマ「24」とか「プリズンブレイク」
日本ドラマ「トリック」(トリックのやむ落ち)とか大好物

「お前のやったことは全部お見通しだ!」
「どんと来い!!」・「なぜベストを尽くさないのか」などなど名言は
もはやおなじみのセリフ!!大好きです。

そんな、変な人ですが
気軽に書き込みしてくださいな!!

2007年07月31日

ねむーい!!

やばいです。もう世の中の小学生はラジオ体操終わってから、二度眠をはじめた時間。
自分は昨日の20時からずっと夜勤です。
こんなの初めてです。なんか少し眠い...

仕事中なのにブログ書いちゃっています。(笑)←これも夜勤のこのちょっとあいた時間にしかできないこと。

あと2時間くらいで終わります。それまでは...チバリマスよぉ!!ファイト自分!!



Posted by ぴとぅー at 07:39│Comments(7)
この記事へのコメント
夜勤がんばれ~~~~~~~
なれるまで、しんどいかとおもうんだけど、体は徐々になれていくから~

























とかいうと、おもったか、うんこ。
Posted by るい at 2007年07月31日 08:59
終わったかな?
帰ってスグ寝ると夜中起きちゃうぞ~(^。^;)
大丈夫かな?明日の朝まで眠れ♪
あ・・・今夜も夜勤か?(;^ω^)アセアセ
Posted by えみんちゅえみんちゅ at 2007年07月31日 11:32
あぃ。。。
社会人ぴとぅくんガンバルンバ♪
夜と朝が逆転んしてしまったのね・・・
辛いけどこれを乗り越えれば
楽しいことが待ってる・・・はず・・(笑)
がんばりんしゃーい♪\(^o^)/
Posted by kumipe at 2007年07月31日 16:01
夜勤は終わったかーい?(^。^;)
Posted by えみんちゅ at 2007年08月01日 21:08
>るいさん
くぅ~またフェイントやられた(..)m

あ、でも体が初日よりは少し楽ですよ!!やっぱり。

>kumipeさん
本当に眠いです。
あぁ~夜と昼は逆転しちゃいけないものなのだな~って思いました。学生の時が幸せだったんだなぁ~(笑)
遊びは夜でしたけど(笑)

>えみんちゅさん

まだ夜勤終わってないですよ。
一週間ずっと夜勤です。初体験だから体が言うことききませんねぇ~。
ちょっと慣れてきましたけど(^^)v
Posted by ぴとぅー at 2007年08月01日 21:12
お久しぶりのししにぃです。

慣れない夜勤、
慣れないヒートアイランド東京の夏。
大変だけど、頑張って!

お盆休みはあるのかな。
仕事関係の人で本部から来て6年になる、
具志堅用高の親戚がいるんだけど、
6年間、一度も帰ってないって。
「だってお盆や年末年始の旅費、
高すぎて手が出ないし、チケット取れないし」って言ってた。

びとぅークンは帰るのかなぁ・・・。
体に気を付けてチバリヨ~(^-^)/
Posted by ししにぃ at 2007年08月03日 10:36
ししにぃさん

おひさしぶりです。

あ、夜勤今日で最後です。
人生ではじめての夜勤で初日はフラフラしながら家に帰りました。(笑)

あ、チケット1万7千円で片道とれたので帰るのを決意しました。(^^)v

ししにぃさんはお盆休みどうなるんだろう...ないのかな(.[].)

ししにぃさんも体には気をつけてくださいね。
Posted by ぴとぅー at 2007年08月03日 22:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。